Article
0 comment

中区のパン屋・SURIPU

[migmemonagoya]

中区は鶴舞駅すぐのパン屋さん、SURIPU(スーリープー)です。

suripu6

suripu5

外観からはすこーしわかりにくいけれど、営業中に近づくとあきらかにいい香りがしています。

suripu2

デニッシュ生地のものはさくさく、クロックマダムやサンドイッチなどの食事系もあり、かみごたえのあるハード系のパンもあります(これでもか!とナッツやいちじく、ドライフルーツなどが入っているものが多くて楽しい)。あんぱんやクリームパン(、とは書いていないのだけど)が他のパン屋さんとは一風違っていて好きでよく買ってしまいます。

suripu4

広角のカメラがほしい…内装全体を撮ることができず残念。10時ころだとまだこのくらいありますが、人気店なので夕方に売り切れてしまうものも多いとの噂です。お昼前に行くデメリットとしては、お昼ごはんもおやつも翌朝のも買いたくなりものすごく大量になってしまう、ということがありますがおいしいのですべてOKです。

suripu1

コーヒーなどドリンクの注文もできます。こちらは注文したことがまだないのですが、すぐ近くに鶴舞公園があるので、そこでのんびり食べようかなーという方にはぴったりだと思います。

SURIPU
http://crmcn1.wixsite.com/suripu3
愛知県名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル101
8:00 – 19:00
月・火定休

 

Posted by

migと申します。 二男児の母猫です。 得た知識やものの感想など纏める場所を設けようと思いました。 あとはのんびりした日記です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA