Gallery
0 comment

村中保彦さんの作品

村中保彦さんという方の作品を集めています。
大きなものも作られる方なのですが、手のひらサイズの動物がとてもかわいらしく私などにも手の届く価格なので、すこしずつ。

muranakayasuhiko3

muranakayasuhiko2

河馬がお好きなんだそうです。たしかに特別な愛情の感じられる造形だし仔河馬とおとなで作り分けているそのどちらもどのポーズもかわいい。購入時のメッセージのやりとりの中で「河馬かわいいです」と伝えたら「河馬がどうしても好きで作ってしまいます」とおっしゃっていました。
かたつむりも、あるよねーそういうとき!という絶妙な傾き具合で、小さな頃かたつむりをみるのが大好きだった身としては思わず買ってしまいました。

muranakayasuhiko1

kaba2

 

kaba1

 

kaba3

iichiにもcreemaにもminneにも出品していらっしゃいます。
ホームページはこちら:http://www.h3.dion.ne.jp/~muranaka/

 

 

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA